2017/08/29ブログ開始しました!

「温どこ」ファンの皆さんこんにちは!
今日からブログを開始しました。温どこの店舗情報やご利用された方の声などをお伝えしていきたいと考えています。少しでも皆さんの健康と美容のお手伝いができればと考えています。
我々従業員も頑張りますので、これからも「温どこ」を末永く見守ってください。

♨「温どこ」より連絡
🎵 好評のサマープレミアムチケットは9月末まで実施いたします。ご利用ください!
🎵 9月より営業時間の変更があります。開始時間が8:00から8:30に変更となりますのでご了承ください!
🎵 フリーペーパー「あたり」に温どこが掲載されています。クーポン券が付いていますので、ご利用ください!

♨「温どこ」のQ&A
Q 岩盤浴室内で壁側の方が温かさを感じるのですが?また、7床の効果の違いはありますか?
A 岩盤の床だけでなく、壁・天井からも遠赤外線を発し、室内全体が遠赤外線で満たされています。従って、壁に近い端の床が若干温浴効果は高いと言えます。逆に真中の床では北投石から放出されるラジウムミストの濃度が若干高くなります。また、全ての床に使われている天然石は全てラジウム線量が異なりますので、自分のお好みで床をお選びいただき、お楽しみいただけます。これが「温どこ」のこだわりです!

この記事へのコメント