10/02腎臓があなたの寿命を決める

日曜日にNHKスペシャル「腎臓があなたの寿命を決める」という番組を観ました。新聞の番組欄を見て、とても興味ある題目でしたから赤丸をつけて準備していました。本当に観て良かった。私たちの体の不思議にとても感銘しながら医学の進歩に感謝しました。

私は過去に尿酸値が8.0もあり痛風で、足首とひざに出たんですよ。親指の付け根ではないんです。また、腎結石もあり大変でした。そんな私が、この北投石のラジウム水と出会ってからは体が変化したんです。さらには尿酸値も6.0位まで落ちて今では生ビール飲み放題をしても大好きなもつ煮込みや焼き鳥を食べても全く痛みが出なくなったんです。もしかしたら、これはたまたま私だけの事なのかどうかわかりませんが、これがきっかけで良くなったのですから、私は絶対にラジウム水を止める訳ありませんよね!

9月までのサマープレミアムが終了し、10月11月は秋のキャンペーンを始めました。5回券で6,000円のサービスです。単価は回数券では過去最高の1,200円ですよ!さらにはキャンペーンですから次の2つから選択することができます。
1.5回数券それぞれにタオルセット(200円)無料
2.回数券1枚ごとにポイントカードにポイントが1個(200円分)つき、5個たまるとそのポイントカードが1,000円割引カードに変身。

このキャンペーンも上手に利用すれば今までの回数券よりも得するのは間違いなしです。さあ、皆さん健康のために温活しましょう。

この記事へのコメント