びわゼリー販売開始しました!

お客様からのご要望によりびわゼリーの販売を開始しました。購入方法は3タイプあります。
①常温のびわゼリーを購入する。家で冷やして食する。
②入浴前に受付で「入浴後に食べるから冷やしといて」と言って購入する。
③入浴後にカチカチに凍ったビワゼリーを購入する。少し溶けるのを待ってシャーベット状になって食するとと絶品でした!
自分に合った方法で購入し食して下さい。

私は③にしました。しかし入浴後、冷凍庫から出したびわゼリーがシャーベット状になるまでに30分近くかかるのがストレスでした!
何故かと言うと温どこで用意したプラスティックのスプーンが凍ったビワゼリーに入らないのです!入浴後、直ぐに食したい方は「金属のマイスプーン」をお持ちください(笑)

小さめのびわが丸ごと1個入った「亀屋」のびわゼリー200円です!特徴はコラーゲンが多いこと!
亀屋の鯛せんべいと言ったら千葉県房州のお土産品としてはとても有名です。そんな亀屋のびわゼリーですから品質・味にはお墨付きです。
亀屋さんとは親しくさせていただいている温どこです!

この記事へのコメント

  • たまごふりかけ

    びわゼリー、入浴前に凍ったのを購入しといて、入浴後にシャーベット状になったのを食してから帰路につくのも良いですね。
    我が家は、冷凍庫から出して、レンジで30秒チンしたのを楽しんでいます。ちょうど良いシャーベット状になります。
    あと、猛暑の中帰路につくのに、タオルに凍ったびわゼリーを入れ、それを首にまくと、汗がひいて涼しく夏の景色を楽しみながら気持ちよく帰ることが出来ます。
    岩盤浴のみならず、あれこれ工夫して行き帰りも楽しめる心持ちで、心身共に健康でいたいですね。
    2019年08月13日 19:53
  • 温活

    いつもご利用頂きまして有り難うございます。コラーゲンたっぷりのびわゼリーは美味しいですよね。自分の好きなものを少し食べることで本当に幸せな気持ちになりますよね!
    2019年08月13日 21:30