新型コロナウイルス感染拡大防止について

温どこの業種は療養施設です。大型レジャー施設の岩盤浴とは異なります。そもそも温どこは ①免疫力を上げて自己治癒力を上げる ②デトックス効果により新陳代謝を上げることで体の内部から整えるという2つのテーマに取り組んでいます。
しかし敵は目に見えないもの!不要不急の外出はしない方が良いのですが、体調のことを考えると通いたいという気持ちもわかります。そこでいくつかの注意点を上げてみます。
①自宅から車で来られるとリスクは下がると思います。交通機関を使用する場合はマスク着用でソーシャルディスタンス(人との距離)を保つようにしましょう。
②来店したら手を消毒しましょう。次亜塩素酸水のスプレーを用意してありますので吹きかけてください。アルコール性ではありませんので手荒れもなく安全です。病院で使用されています。
③なるべき電話予約をしてください!岩盤浴室は会話がなく呼吸だけであり、湿度が高いこともあり隣との間隔は外ほど気にする必要がないと思いますが、できれば満床ではなく余裕を持たせたいので入場制限をする場合があります。
④ロッカーでは三密にならないように!同じ時間に密集することは避けるべきです。ロッカー内では常にマスクを着用する注意が必要です。
以上のことを心掛けて安心してご利用ください! 

この記事へのコメント