二千万年水の効能

私も毎日飲んでます。飲みやすいのが良いですね。なぜ飲みやすいのかというとマグネシウムイオンが極端に少ないからです。硬水の独特の風味を嫌がる方も多いのですが、マグネシウムの含有量がとても関係しているからです。前回も紹介した日本ではあまり耳にしないミネラルの「サルフェート」の主な働きは[デトックス]なのです。利尿作用を促し、体内から有害物質を排除する役割があります。[デトックス]はまさに温どこのコン…

続きを読む

天然温泉水

温どこでは天然温泉水「二千万年水」を販売いたします。この「二千万年水」はPH8.24の弱アルカリ性で硬水と呼ばれています。日本の天然水はほとんどが軟水で、硬水はあまり聞きなれない水です。硬水はヨーロッパに広く存在し、エビアンなどが有名です。日本で手軽に硬水が飲水できないものかと探しました。群馬県北部、谷川連峰のふもとに仏岩温泉という温泉地があります。そこに硬水でも、とても飲みやすい天然温泉水があ…

続きを読む

お客様の声

新陳代謝が上がってきた証拠です。肌質の変化も嬉しいですね。6カ月くらい通われている方は顔のくすみが取れて白い顔になりました。皮膚の細胞も生まれ変わり整えられている証拠ですね! 温どこの入浴時間は60分が基本的な考え方です。15分入浴ー5分休憩―15分入浴ー5分休憩ー15分入浴をベストと考えています。しかしお客様の声もあり、夏場は40分コースを設定させていただきました。40分コースを利用される方…

続きを読む